【トヨタ プリウス PHV】カーフィルム施工

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはプリウスPHVとなります。

ご依頼いただいた作業はスモークカーフィルムの施工です。

 

カーフィルム施工の場合、朝ご入庫いただき一般的には午前中くらいで終わるのですが

今回のプリウスPHVはフィルム職人泣かせな車で午後までかかってしまいました。

 

苦戦したのはリアガラスです。

リアのセンター部分が凹んでいてカモメが羽ばたいているようなガラス形状でフィルムが貼りにくいのです。

しかし少し時間はかかりましたが無事終了。

プライバシーガラスの上から一番濃いスモークフィルムを貼ったのですが、外からはほとんど見えませんが内側から見るとこんな感じに

この度はご用命ありがとうございました。

 

●カーフィルムの効果

冷暖房効果
カーフィルムの断熱効果により夏は太陽光線を和らげ冷房効果を高め、冬は反射効果により暖房が良く効きます 。

紫外線カット
太陽光線中の紫外線を99%以上カットするので、肌にも優しく、内装材などの変色防止に役立ちます。

プライバシー保護
光の反射率が高いので、カーフィルムを施工した車は外から車内が見えにくくプライバシーを守ります。

ドレスアップ
ボディーとガラスのコーディネイトにより愛車をドレスアップします。

 

ご相談、お見積大歓迎です!

ff6cdf0670

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020 fax 0475-58-1022
ホームページ https://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 https://kurumaya-koubou.com/case/
ショッピングサイト https://kurumaya-koubou.net/