【SC430】純正DVDナビにリバース連動バックカメラの取り付け

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはレクサスSC430となります。

ご依頼いただいたのは当店では定番化しているバックカメラの取付です!

SC430は純正バックカメラの設定が無かったようで、そして社外のバックカメラをつけてもリバース連動ができず諦めていた方も多いようです。

しかし、当店ではオリジナルのインストール方法によりバックカメラの映像をリバース連動で画面に映し出すことが可能となります。

 

逆光で写りが良くないですが、ご入庫時の画像です。

 

カメラをつける前の純正バンパーです。

センター、ナンバー等の間にコンパクトなバックカメラを埋め込み取り付けしました。

ナビゲーションの画面から

リバースに入れると画面が変わりバックカメラの映像が映し出されます。

テレビの画面でも同様にリバースに入れるとカメラ画像が映し出されます。

今のナビでは普通の事ですが、バックカメラの設定が無かったお車の場合リバース連動でカメラ映像が映るのはとっても便利な事なんです!

トランク等の形状的に後方確認が出来にくいSC430ですがこれで安心♪

オーナー様にも満足して頂けました♪♪

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/