【スズキ ラパン】ボディカラーを変えてイメチェン!全塗装(オールペイント)

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはスズキ ラパンとなります。

ご依頼いただいただいた作業は、ボディカラーのオールペイント(全塗装)です。

 

ご入庫いただいた時の画像です。

経年劣化したモール類などはすべて交換、ガラスも交換

そして凹みやキズなどもすべて直してピッカピカの新車のボディに変身させていただくことに!

そして、当店のオールペイント料金表をご覧いただければお分かりになると思いますが

オールペイント(全塗装)料金表

表面だけではなく裏面もすべて塗っているのでドアを開けたりしても違和感ない仕上がり♪

それでは完成、ご納車前に写した画像をご覧になってください。

写した時が曇天だったので輝きが感じにくいかもしれませんが、晴天だったらボンネットに空がくっきりと映し出されたと思います。

残念(涙

見えにくいルーフのモール部分の塗装もシッカリと!

今回はエンジンを降ろしての塗装ではないけどエンジンルーム内の上部はすべて

表面同様に手抜き一切なしの塗装をしてあります。

ボンネットの裏側も新車同様のピッカピカの状態に!

給油口も!

バックドアが閉まっていると見えない部分もシッカリと塗装しています。

また、ウェザーストリップを外してみても

(全塗装した車、この部分の塗装が甘いことが多いけど・・・)

丁寧に塗装を行っているのがわかっていただけると思います。

ドアを開けたときにしか見えないヒンジの部分も丁寧に塗装しています。

お客様のお好みのカラーに変身したラパン

これからも大切にお乗りになってくださいね♪

 

この度はご用命ありがとうございました。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/