【スズキ ジムニー】新車オーディオレスでのご入庫、栃木県からのご来店ありがとうございます。

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは新車のスズキジムニーです。

お客様からのご依頼は、カーナビゲーション カロッツェリアAVIC-RZ112・バックカメラ カロッツェリアND-BC8Ⅱ・スズキ純正ETC(セットアップ含む)・前後ドライブレコーダー ユピテルY-210Rの取付けとなります。

ユピテルのドライブレコーダー以外はすべて当店でご購入いただきました。

 

新車購入時にスズキディーラーさんに今回の商品を伝えて取り付けをお願いしたところ、「社外の商品は一切取付けはしていません」と回答され近所のショップではなくてわざわざ千葉県の当店にご依頼をいただきました。

特殊な取付では遠方から多くのお客様にご来店いただいていますが今回は特殊なことは何もなく一般的な取付け

お客様曰く、「くるまや工房はジムニーの施工実績が豊富だから」だそうです。

本当にありがとうございます。

好評発売中!【ジムニー・シエラ】 バックカメラ用ステー(取付方法解説付き)

当店通販サイトで販売中です。

バンパー裏の目クラ蓋を切り取り、オリジナルのバックカメラステーを取り付け
ステーにバックカメラND-BC8Ⅱを固定して完成です。
純正バックカメラ取り付け位置に付けてあるのでナンバーには干渉せずにスッキリとしています。
またオリジナルのカメラステーはカメラを取付後に角度調整が出来るように作ってあります。
続いてリアのドライブレコーダーです。
リアワイパー可動範囲内、センター上に固定しました。
配線回しは目立たないように通したのでスッキリ!
ちなみに純正はバックドアのガラス左上の鉄板に16mmの穴をあけて中を通すのですが、新車のバックドアに穴をあけるのはお客様も抵抗があると思うので。
(当店スタッフはスズキ車の純正商品の取付けも行っているので色々と詳しいんです)
フロントのドライブレコーダーは逆光で映りが悪い~
ギリギリ映像が見えるような見えないような・・・
運転中、ルームミラーの陰になるので視界に入ることは無く、ベストポジションだと思います。
ETCはお客様のご希望で純正のETCを当店からご購入いただき純正位置にビルトイン!
当店はETCセットアップ店なのでセットアップも即時OK
またETCの通信状態はETCチェッカーを使いチェックしているので安心していただけます。
便利の機能は使えるように、ステアリングリモコンは使えるように配線しています。
こんな感じで、ごくごく普通の作業ですが当店を指名していただき遠方からのご来店
本当にありがとうございました。
そして翌日、お客様からご丁寧に店長宛にメールが届きました。
またのご来店お待ちしております。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/