【マツダ CX-5】アルムホイールのガリキズを完全修復!(アルミホィールリペア)

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは、不幸にもガリッとやってしまった傷の修理です。

今回はアルミホイールのリペアをご紹介するつもりでしたがアルミホイール単品を映すの忘れてしまい

保険屋さんに出すために写した画像を使うためボディのキズまで写っていますが、ご紹介すしたいのはアルミホイールのリペアになります。

当店では板金塗装も行っているのですべて直してご納車させていただきました。

保険屋さんも全て対応しているので一括で今回のようにお任せいただく事がベストかと思います。

 

ご入庫時、ボディ同様にアルミホイールとタイヤにもキズが付いてしまっています。

ホイールを注文するとこのご時世、ズー――ッと先になってしまうためにお客様に相談させていただきリペアに変更

ボディの板金塗装も終わりキレイな状態に戻りました。

アルミホイールも新品同様に

私の老眼では(笑)どこをリペアしたのか分からなく

担当者に聞いたけどそれでも良く分からず(笑)

それだけ綺麗にリペアしています。

 

リペアは上手い下手がありますが当店のリペアは自信をもってお客様にご提供できるレベルだと自負しています。

当店ホイールのリペアは下記をご参考になさってください。

くるまや工房アルミホイールリペア

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/