【ホンダ N-WGN】バックドア&リアバンパーの修復で綺麗な状態に復元♪『板金塗装』

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは、【板金塗装】です。

うっかりぶつけてしまい!運転する人でしたら多くの方が経験している事だと思います。

ボディが凹んでしまったり塗装が剥げてしまったとき、そのままでも走行に支障が無いような傷でもやっぱり気になるものです。

当店ではご来店(写真でもOK)いただき無料お見積り、修復内容をご説明して納得いただいてからご入庫予定などの打ち合わせをさせていただいています。

 

↓はご入庫いただいた時のお車の状態です。

バックドア左下のキズとリアバンパーのキズ

キズばかりに目が行ってしまいますが、ぶつかった時にバンパーが押されバンパーが少しずれちゃっています。

チリが合っていないという事は見えない部分の損傷も考えられるので、その部分も修復してチリを合わせる修復も行います。

 

板金塗装が終わり、修復完了!

ご納車前の写真となります。

バックドア、バンパー、チリ合わせ、すべて完了です。

綺麗な状態に戻りお客様にも喜んでいただけました♪

この度はご用命ありがとうございました。

 

当店では今回ご紹介した板金塗装以外にもクイックリペアデントリペア、またアルミホイール修復などお車の状態により最適なリペア方法をご提案させていただきます。

また、各保険会社様にも対応しているので保険を使っての修理も大歓迎です!

 

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/