【CX-5】ボディの凹みを直します!『熟練技デントリペア』

くるまや工房のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日ご紹介するのはCX-5です。

お客様のご依頼は、フェンダーの凹みを直してからKeePerコーティング 『エコダイヤキーパー』OP『細密研磨』『樹脂キーパー』の施工となります。

今回ご紹介するのは凹みを直す技術『デントリペア』になります。

 

デントリペアとは?

・デントリペアとはボディの凹みを裏から特殊な工具を使い押して直す修理方法です。

・板金も塗装もしないので環境にも優しく、またお財布にも優しいエコな修理方法です。

・作業時間は凹み一か所の場合、1時間~2時間程度と短時間なので店内でお待ちいただいての修復が可能です。

(代車のお貸出しをしておりますのでご用命の際はお申し付けください)

・樹脂(バンパーなど)の部分以外、殆どの鉄板パネル部分の修復が可能です。

・保証は安心の1年間。

 

それではご紹介します。

左のフロントフェンダー、赤丸部分に凹みがあるのがお分かりいただけると思います。

分かりにくいので角度を変えて何枚か写してみました。

特殊工具と熟練の技術により愛車の凹みを綺麗に修復中!

完全修復完了です!

近くで見ても修復したことは絶対に分かりません。

==補修料金==
凹みサイズ ・・金額(すべて税込)
  ~1cm​・・・16,500円
  ~2cm​・・・19,800円
  ~3cm・・・​23,100円
  ~4cm​・・・26,400円
  ~5cm​・・・30,800円

※2箇所目から50%OFF(同日施工に限ります)
※5cm~はお見積もりさせていただきます。

 

今回はデントリペアを朝一に行って、KeePerコーティングのスタートとなります。

気になる凹みも修復して、ボディもピカピカでお客様にも喜んでいただけました♪

この度はご用命いただきましてありがとうございます。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/