【RX300】カーセキュリティ『キーレスブロック&イグラ』前後2カメラドライブレコーダー『SN-TW81d』

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはレクサスRX300、ご納車後すぐにご入庫いただきました。

ご依頼いただいた内容は、ユピテルの前後2カメラドライブレコーダーSN-TW81dと最新のカーセキュリティ オーサアラームの最先端の車両盗難に特化したカーセキュリティ、コードグラバー等の対策 デジタルイモビライザー IGLA(イグラ)とリレーアタック対策へ KEYLEES BLOCK(キーレスブロック)の二種類のセキュリティを同時取付をさせていただきました。

 

まずはドライブレコーダーから!

最近では当たり前になった前後2カメラのドライブレコーダーSN-TW81dの主な特徴は

・スマートフォンやタブレットで、記録した映像の確認はもちろん、車内など無線LAN接続範囲内ならアプリで、本体をリモート操作して動画や静止画を撮影できます。
・SDカードのフォーマットが不要
・プライバシーガラス・スモークフィルム対応
・安心の3年保証

フロントのカメラは運転中に視界に入りにくい助手席側ワイパー可動範囲に取り付けです。

リアのカメラはリアワイパー可動範囲、リアガラス上部中央に取り付けました。

フロントカメラの映像

無線LANを使ってスマートフォンのアプリで映し出された映像のスクショです。

リアカメラの画像です。

メインがフロントの映像で左上がリアの映像、二画面です。

本体に画面がない分スッキリとした人気のドライブレコーダー

走行中、いざという時のために!安心していただけたことと思います。

 

続いて駐車中も安心していただけるように最新のカーセキュリティでお車をガードします。

最近のニュースでも紹介されていますがレクサスRXは車両盗難の被害が非常に多いお車です。

一般社団法人 日本損害保険協会 2020年11月第22回 自動車盗難事故実態調査結果ではレクサスRXは車種別で6

位と!

これではオーナー様も車両盗難を心配なされるのは当然のことです。

 

インストール後の画像です。

見た目は何も変わっていませんがイグラとキーレスブロックでシッカリとお車をガードしています。

どのようにガードしているのか?

文章や画像ではお伝えしにくいのでいつものように動画でご紹介いたします。

 

リレーアタックでスマートキーの電波を飛ばされたとしてもアンロックされることもなくキーレスブロックでリレーアタックからガードします。

そしてスマートキーをコピーされる事があったとしてもデジタルイモビライザー イグラでエンジン始動をコントロール!

スマートキーを持っているだけではエンジン始動が出来なくなるので、スマートキーの複製等をされた場合でも安心です。

今回もキーレスブロック、イグラ共にキーフォブセットでご購入頂いておりますので、今まで通りの使い勝手も可能な状態でリレーアタック等の対策がバッチリ!

見た目の違いはありませんが、使い勝手はそのままにオーナー様にも安心して頂ける愛車をお返しすることが出来ました。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/