【アルファード 30系】車両盗難から愛車を守る最新のデジタルイモビライザー『イグラ IGLA』

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのは30系 アルファードとなります。

↓の調査結果をご覧いただければわかる通り、アルファードは特に車両盗難にあう確率が高く毎年車両盗難被害の上位に入っているお車

一般社団法人 日本損害保険協会 2020年11月第22回 自動車盗難事故実態調査結果

これではオーナー様も車両盗難を心配なされるのは当然のことです。

 

そこでオーナー様に最適であろうカーセキュリティシステムをお選びいただき

新商品の最新式デジタルイモビライザーIGLA(イグラ)をインストールさせていただきました。

インストール後のアルファードの車内です。

デジタル通信を採用したことで製品がとってもコンパクトで犯人に発見されにくい取付が可能なのIGLAなのでインストール後も見た目には全然変わりはないのですが

通常のスマートキーを持ったままだけでは一度エンジン始動を使用としますがすぐにエンジンストールして走り出すことは出来ない状態となり、設定したコードの入力もしくは認証されたキーフォブを持っている事でエンジンスタート、走行可能となるのでスマートキーの複製等をあってもエンジンをかけられることは無いので安心です。

使い勝手はほぼ変わらず、見た目も変わらなくても安心感倍増!

オーナー様には安心して頂ける愛車をお返しする事が出来ました。

この度はご用命ありがとうございました。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/