【スカイライン ER34】カーセキュリティ『CLIFFORD G6シリーズ』で愛車をガード!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはER34 スカイラインとなります。

ご依頼いただいた作業は、全米で1台も乗り逃げされたことがないカーセキュリティCLIFFORD G6シリーズのほか専用イルミネーションスキャナー、センサー類などオプション多数となります。

CLIFFORDとは全米で1台も乗り逃げされたことがない最強のカーセキュリティです。

・ご存じですか?
世界で初めてカーセキュリティという概念を築き、それをつくったことを。
・ご存じですか?
カーセキュリティの信頼性を高めると共に、その使いやすさを求め、世界で初めてリモコンを導入したことを。
・ご存じですか?
クリフォードが日本で初めてのカーセキュリティであることを。
・ご存じですか?
クリフォードは盗難の状況・環境を常に把握し、最新の対応策を講じるシステムアップを行っていることを。

すでに、第6世代「G6」
あなたの愛車を「触らせない・入らせない・動かせない」
世の中でもっとも信頼できる、カーセキュリティ。それは、クリフォードだけです

 

 

信頼のカーセキュリティのインストールは商品に比例するように経験実績共に豊富な当店インストーラーが行います。

車両の配線などに同化させて取り付けがわからないように、車内はバラバラにしてしまいます。

他の人が見て「ここについていて、ここから配線をアクセスして」なんて後からわかるような取り付けはプロショップとしてはNGです。

バラバラ状態にしてセキュリティーの本体、サイレン、センサーハーネスの位置やスターターユニットも含め取付方法等は安全性の為にも秘密ですが、性能をしっかり発揮できる様にインストール!

インストール後には当然しっかり元通り

違う部分と言えば付属インジケーターLEDも警戒中にはブルーに点滅して威嚇!

任意で設定した最大9999までの4桁の暗証番号を入力しない限り解除出来ない仕組みとなっているのでダブルイモビライザー機能で不正にエンジンを始動される様なことも無く、付属、追加の各種センサーで異常を検知すればサイレンが警告、警報を鳴らしつつ、もしもの時でもそう簡単には解除されるようなことは無く安心♪

そしてCLIFFORDロゴ入りスキャナーがダッシュボード上で

こちらもブルーに点滅して威嚇! 暗い時だとだとさらに効果抜群の光り方でセキュリティー性UP

カーセキュリティー CLIFFORD G6シリーズの各種センサーでしっかり守られ、安心感倍増!

オーナー様にはこれから安心して停めて置く事のできるの愛車をお返しする事が出来ました

この度はご用命ありがとうございました。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/