【レクサス LX600】車両窃盗から愛車を守る!『最新デジタルイモビライザーIGLA2+・ステンレスイルミプレート』

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはレクサス LX600となります。

 

商品や施工内容をご紹介する前に!

最近のニュースでも紹介されていますがレクサスLXは車両盗難の被害が非常に多いお車です。

一般社団法人 日本損害保険協会 2020年11月第22回 自動車盗難事故実態調査結果ではレクサスLXは車種別で2位と!

ましては新型のレクサスLX!

これではオーナー様も車両盗難を心配なされるのは当然のことです。

 

そこで最新のカーセキュリティ、デジタルイモビライザー IGLA(イグラ)と威嚇効果抜群のステンレススキャナーを合わせてインストールをさせていただきました。

イグラ(IGLA)とは

IGLAは配線を”切断”することなくエンジン始動を制御可能にしました!! 車両のデジタル通信(CAN-BUS)と完璧に融合する事で、IGLAがエンジン始動やエンジンの停止をコントロール致します。

IGLAはエンジン始動後に認証を行います。この認証が行われない、認証が間違っている場合シフトチェンジと同時にエンジンを停止し再始動出来なくします。※車種により動作は異なります。 認証は車両のステアリングのボリュームボタンや、選曲ボタン、クルーズコントロールボタンなど使い本人しか分からないボタンと回数で認証します。

また、専用のKey fob(キーフォブ)での認証とスマートフォンでの認証も可能です。 IGLAはデジタル通信を採用したことで製品のコンパクト化に成功し、防水機能を備え犯人に発見されにくく、耐久性向上を実現しています。

 

IGLAはデジタル通信を採用したことで製品がコンパクトに出来ている為、不審者に対して発見されにくい取付が可能となりインストール後もご入庫時と違いは殆どありません。

また純正配線などの損傷も殆どないようにインストール!

お車を手放す際には綺麗に外し、インストール前の状態に戻せます。

オプションのステンレススキャナーがブルーに点滅し視覚からも不審者への警戒をします。

通常のスマートキーを持ったままだけではエンジン始動する事が出来なくなり、スマートキーと合わせて設定したコードの入力もしくは認証されたキーフォブを持っている状態でエンジン始動が可能となる為、スマートキーの複製や外部からのアクセス等の最新の盗難手口も含めた車両盗難に対してしっかりガードされています♪

見えない所でIGLA2が守ってくれて見える部分でもステンレスプレートが不審者を威嚇するので安心感倍増!

お車を購入してもいつ車が納車さえるか分からない事も多い昨今、IGLA2で車両盗難の心配もほぼなくなり最新の手口に対しても安心して頂けるお車をお返しする事が出来ました。

この度はご用命ありがとうございました。

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/