【シビック タイプR FL5】大切な愛車を守る最新セキュリティ『デジタルイモビライザーIGLA2+』

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

本日ご紹介するのはFL5 シビック タイプRです。

人気のFL5 シビック タイプR!

お車が納車されてお悦びとの事と思いますが、それと合わせて不安な事も多いと思います。

デジタルイモビライザーIGLA2で車両盗難に対して安心して頂ける愛車にさせて頂きます!!

デジタルイモビライザーIGLA2+とは

車両のデジタル通信と完璧に融合する事で車両配線を切断することなくエンジン始動を制御し、エンジン始動やエンジンの停止をコントロールします。

専用のキーフォブセットになった+モデルでは、IGLA2のセキュリティ解除方法は車両スイッチを使った暗証コードでの方法と専用のアプリでの解除、持っているだけでIGLA2セキュリティの解除が可能な専用のキーフォグ使った使用方法あります。

最新の車両窃盗手口、CANインベーダーやコードグラバー、リレーアタックの対策に適しているセキュリティです。

IGLA(イグラ)にはキーフォブ無しのモデルIGLA2とキーフォブが2個セットになっているIGLA2+がありますが

お勧めは断然、専用のキーフォブを使った使用方法です!!

車両のスマートキーとキーフォブを一緒に持っているだけでセキュリティの警戒・解除が行えますので操作は純正スマートキーの使用方法と同じです。

ご入庫時と車内は変わらずセキュリティの取付後の車内は見た目は何も変わりませんが隠れたところでシッカリと愛車をガードしてくれています。

また純正ハーネスもダメージが無いように切断はしていません。

代替えされるときなどはスムーズに取り外すことがでるという所も良いですね!

 

 

IGLAはデジタル通信を採用したことで製品がコンパクトに出来ている為、不審者に対して発見されにくい取付が可能となります。

見た目は何も変わりません!

 

セキュリティの使用方法など詳しくは動画をご覧になってください。

キーフォブを持っていれば純正機能を損なわずに普段通りにお車をお使いいただけます。

見えない所で愛車をガード!

 

この度はご用命ありがとうございました。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!

お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪


くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/