【シボレーMW】スピーカー、サブウーファー取付!

シボレー MW

スピーカー、サブウーファー

取付

シボレー MW へ

Rockford 8.7cm2Wayコアキシャルスピーカー P132

cerwin vega 25cmパワードサブウーファー VPAS10

を取付けさせて頂きました!received_578102885687386元々はスピーカーを変えてサウンドUP!とのご要望でのご来店だったのですが・・・received_578102842354057純正がダッシュボードに小さいスピーカーのみ(-o-;) 

色々お話をお伺いしていると、やはり低音が鳴らないのを良くしたいとのご希望からのスピーカー交換をお考えとの事でしたのでスピーカーを変えるだけでは不満の解消にはならないと思いサブウーファーの追加をご提案させて頂きスピーカー+サブウーファー取付けとなりました♪

サブウーファーは運転席シート下へ!DSC_1343少しくぼんでいる所にギリギリピッタリ収まりました♪DSC_1342パワードサブウーファー VPAS10はリモートベースコントロール付属していますのでDSC_1341コラム下の所へ取付けさせて頂きました!

ここならチョット上げたい、下げたい時等も操作しやすいですよね♪

ダッシュボードのスピーカーは取り外してスピーカーP132を取付!received_578102845687390ツィーター部分が出ている為そのまま付けると純正パネルに干渉してしますのですが、付け方を工夫して取付けしていますからreceived_578102849020723この通りちゃんとはまります♪

ヘッドユニットは社外に変わっているもののご入庫時のサウンドはダッシュボードの小さいスピーカーでは物足りなさが・・・DSC_1340しかし今回の取付けでまずは1番の改善点!低音域がサブウーファー追加で鳴るようになり迫力が増し、ダッシュボードのスピーカーもツィーター付の2Wayとなりましたので高音域もよく聞こえるようになり全体的なサウンドが格段にUP!!

とっても満足して頂けました♪♪