昨日に続き、また遅くなっちゃった

昨日に続き、また遅くなっちゃった

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

昨日は店を出たのが22時、家に帰って風呂に入って夕飯食べてふと気が付くと0時

そこから町内会の回覧をパソコンで作って

夜遅いのは苦手です。

朝は何故か早起きで4時から目が覚めてると言う(笑)

睡眠時間が短すぎるけど意外と元気なもうすぐ54歳のおじさんです

早起きして近所迷惑にならない位の時間に出社!

トップの画像は、当店のデモカーが出来あがったので早朝写してみました。

陽の加減で朝が良いか夕方が良いか

夕方写したのはこんな感じ

img_5785.jpg

個人的には夕日でオレンジ色が映えるので好きなんですが

これからは夕日を使う事にしよう!

と、どうでもいい話なんですが(笑)

 

今日も時計を見ると21時15分

やばい!早く帰らないと

 

作業などが終わってから見積り等の事務仕事をやるのでどうしても遅くなっちゃう

ちなみにメールの返信は基本スタッフにお願いしています。

能力が無いので時間がかかる、けど折角ご依頼いただいているので

眠い目をこすりながら作りましたよ~

img_5806.jpg

当店では最近人気のカロッツェリア、ナビとかスピーカーとかサブウーハーとか

いつも作っている輸入オーディオの見積りとは違い適合やら何やらがあるので難しい

 

カロッツェリアと言えばご注文いただいていたサイバーナビX

AVIC-CZ902XSが2台入荷しました!

img_5803.jpg

最近サイバーばっかりで、こんなにサイバーナビが売れる店だったけ?って我ながら思います(笑)

 

デモカーのレガシィのお披露目が明日からできますので

 

サンルーフとロックフォードサウンドに興味のある方も少し気になる方も暇な方も

レガシィを是非みにきてください

きっと良い事があるかも?しれませんよ!

 

眠いから今日はこれくらいにして

お疲れさまでした!帰りますよ~