【受賞】8年連続!!==2017年トップ10ディーラー==

【受賞】8年連続!!==2017年トップ10ディーラー==

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

先日開催されましたイースコーポレーションさん主催の年に一度のイベント

イースセミナー&ショーの夜の部

イースナイトでは昨年の実績が認められたディーラーが表彰されるのですが、わたしは今年は参加できなかったので「どうだったかな~」と思いつつ

先日電話連絡にて受賞の知らせを頂きブログで少し紹介させていただきました。

※ディーラーというのはイースコーポレーションさんの商品、ロックフォードやJL AUDIOなどを取り扱っている、ものすごい数の全国のオーディオプロショップの事です。

各ブランド賞に加え色々な賞があるのですが

私が特に欲しかったのは8年連続となる全国のディーラーの中から年間売り上げなどを基準に10社選ばれるトップ10ディーラーです。

 

そして本日、受賞の証の盾が3つ到着しました♪

img_4840.jpg

 

【Best Performance of The Year 2017】

2017年に雑誌やイベント、Webなどでイースコーポレーションさんに貢献したディーラーが選ばれます。

こちらの賞は3年連続の受賞となります。

img_4843.jpg

【StP Dealer of the Year 2017】

日本一StP社製の制振材や遮音材などの販売に貢献したということです。

img_4842.jpg

【Top 10 Dealer of The Year 2017】

どれも嬉しかったのですが、特に一番うれしかった賞

日本全国数百あるイースコーポレーションディーラーの中から、2017年にイースコーポレーションさんが選んだ上位10ディーラーに輝いたショップに贈られる賞です。

(トップ10の中の順位はありませんのでギリギリだったかも(笑))

img_4841.jpg

この賞をもらうのは2010年から8年連続となります。

下の画像は8年分、8つの盾を並べてみました。

10年目指して頑張ろう!

img_4844.jpg

 

受賞は多くのお客様に支えられた結果です。

日ごろからご支援いただきまして本当にありがとうございます。

今年も昨年同様に多くのみなさまに可愛がってもらえるショップであり続けらるようにスタッフ一同努力しますので、今後ともくるまや工房をよろしくお願いします♪

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/