新車も愛用車も!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

新車も愛用車も!【20%お値引き実施中】ボディガラスコーティング

お客様のご要望にお応えして
【ボディガラスコーティング20%お値引きキャンペーン】
実施いたします。

 

それではご説明を!

 

ボディガラスコーティングってご存知ですか?
ガラスの被膜を塗装の上に密着させて塗装面を保護するコーティング剤です
異物が車に付着してもガラスの被膜があれば塗装面まで浸透しにくく、また洗車もらくちん
お手入れを考えた場合絶対にお勧めですよ♪

 

最近でこそ色々なケミカルメーカーから何とかコートとか数えきれないほどのコーティング剤がでてきましたが
当店では10数年前からガラスコーティングを導入し、ショップ『くるまや工房』がオープンする前
県内の新車ディーラー様にご愛顧いただき、現在もまだ多くのディーラー様よりコーティングのご依頼をいただいております。

 

何が言いたいかと言いますと!
当店で販売しているコーティング剤は実績絶大ですので、どうぞご安心して施工のご依頼お願い致します。的な(笑)

 

特に人気の高いコーティング剤はこちら
超撥水ボディガラスコーティング【カイザーⅡ】です。

まずは施工内容から

A・AAパックは新車となり、R・RRパックは愛用車のパッケージとなっています。

99%のお客様からご用命いただくのはAAパックとRRパック、どちらもコーティング施工が2回と皮膜が厚くなる分塗装をしっかりと守ってくれます。

またセットでアルミホィールコーティングがセットでとてもお得なパッケージとなっています♪

他にもグラスコート・G’zox・クォーツガラスコーティングの4種類のコーティングをご用意しております。

少し長くなりますが、当店の施工内容と料金(一部)をホームページからコピペして下に貼りますのでご覧になって下さい。
http://kurumaya-koubou.com/bodycare1.html

 

altaltalt

中でも人気のあるカイザーⅡとグラスコートは当店では過去の多くの経験からメンテナンスフリーコーティングと位置付け、年に一回とかわざわざ当店にご来店いただきメンテナンスを行う必要がありません。

 

お客様が普通に水洗いや市販のシャンプーで洗車するだけ!

 

それで保証期間は5年間と、絶対の自信を持っているからこそ出来る保証です。

 

それでは料金に入ります。

 

今売れている日産のノートを新車でご購入、カイザーⅡAAパックを施工例にご紹介しますね!



↑の料金表をご覧になっていただくとお分かりいただけると思いますが、

 

●AAパックなのでコーティング施工回数は2回と被膜の厚くなる分塗装面まで異物が浸透しにくくなりボディーをシッカリと保護してくれます。
●当店でも被膜が厚く絶対自信のある商品なので保証期間も5年間にしています。
●アルミホィールのコーティングがセットになっているのでアルミホィールのお手入れもラクチンに!

 

料金は通常価格68,000円となっています。
この価格でもディーラーオプションのコーティング価格より安いのでは?

ここから20%お値引きさせていただきますので
54,400円でご提供させていただきます。

 

良い商品を手の届く範囲の料金でご提供させて頂けるように努力しているからこそ出来る自信のキャンペーン価格です。

 

多少でも不安のある方は当店のことを少しでもご理解いただけるように

 

コーティング・カーオーディオ・カーセキュリティ・その他諸々の施工をブログでご覧になっていただき、お客様にはご満足いただけるようにスタッフ一同取り組んでいることを少しでもお分かりになっていただければと思います。

 

大切な愛車です。

 

施工実績豊富な当店に是非お任せ下さい。

 

多くのみなさまのご用命スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

※上記料金には消費税は含まれておりません。
※お支払いにつきましては納車時に現金にてお願いいたします。
※代車をご希望の方はご予約時にお申し付けください。
  尚、貸出料金として1,080円(貸出期間7日以内)のご負担をお願いしています。

ご相談、お見積大歓迎です!

ff6cdf0670

くるまや工房
千葉県東金市幸田113-4
tel 0475-58-1020
ホームページ http://kurumaya-koubou.com/
施工事例集 https://kurumaya-koubou.com/case/
アメブロ http://ameblo.jp/kurumaya-koubou/