BMW Z4(E89)CDT AUDIO サブウーハー交換中

BMW Z4(E89)CDT AUDIO サブウーハー交換中

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は夏のような暑さで!

お天気が良いのは気持ちいい~

さて、今日は前々からやろうと思っていたけど時間が無くてできなかった

私の愛車BMW Z4のサブウーハー交換作業を行っています。

チョイスしたスピーカーはCDT AUDIOのES-06+です。

cdt

CDT AUDIOって聞いた事が無い人が多いと思いますが、素晴らしいスピーカーを世に出す

知る人ぞ知るブランドなのです。

当店はCDT AUDIOを多くのお客様に取付させていただき

2012年~2015年までの5年間

日本一CDT AUDIOに貢献したディーラーとして表彰をされた実績です。

img_5350.jpg

と、前置きはこれ位にして

一般的なBMWはサブウーハーがシート下に付いているのですがZ4はキックパネル内に

img_5339.jpg

外しちゃいましたがアクセルペダルの横の部分、左右対称で付いています。

img_5321.jpg

img_5337.jpg

純正サブウーハーはこちら

6インチなのでローエンドまで鳴らすのは難しいと思いますが

わたしには物足りなさすぎて

img_5325.jpg

img_5327.jpg

img_5323.jpg

が、通常のサブでは・・・

中低域全般が足りないのでこれを選びました!

ただ、エンクロージャーに出来ないのでどんなサウンドになるのか?

やってみないと分からないので、チャレンジですね

img_5344.jpg

img_5343.jpg

純正と比べると

img_5347.jpg

img_5346.jpg

明らかに違うのは当然なのですが、価格に見合った音に変化するか?

それが大事で!

使用はこんな感じ

img_5345.jpg

 

それでは!今度詳しくご紹介する事にしますね~

 

 

当店でも所有していますBMWやベンツをはじめの各種輸入車大歓迎です!

カーオーディオはポン付け商品取付からワンオフ商品取付まで

お客様に一番あった商品をご提案いたします。

ぜひ当店をご採用いただければ幸いです

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022