夕陽がきれい!

夕陽がきれい!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今日の夕陽はきれいでした~♪

店の前の田んぼに夕陽のオレンジ色が映しだされて本当にきれいだったので愛車のBMW Z4と一緒にパチリ!

ただ、湖とか川とか海ではなくて田んぼというのが・・・(笑)

 

 

さて、今日ご紹介したい本題は田んぼの夕陽ではなくて!

パイオニアから近日発売されます新商品

【サイバーナビXシリーズ AVIC-CZ902XS】

のカタログのご案内です。

先週末くらいからアチコチの同業カーオーディオショップのブログで見かけたカタログ

当店にも届いていたものの、荷物が多くて埋まってしまっていたのはここだけの話です(汗)

 

「これでもか!」って言うくらい沢山届いていました(笑)

今までサウンドに特化したナビゲーションはDIATONEサウンドナビNR-MZ200PREMIの独壇場だったのですが、今回のサイバーナビXの登場によってお客様の選択肢ができたことは良いこね♪

img_5361.jpg

 

以前のブログでも書きましたが、パイオニアの担当営業の方が来店されたときに本体を見せてもらい色々な説明をしてもらいました。

img_5025.jpg

普通のサイバーナビは製造ラインでたくさん作られるけど、Xシリーズはそんなに沢山製造できないようで、

「発売当初はB/Oになる可能性があります」と言っていましたが

多分なるでしょう、と私は思います。

 

カタログをご希望の方は店頭にたくさん置いていますのでご来店の上お持ち帰りください。

 

そして一番に買いたい!っていうお客様は5月23日受注開始ですので早めにご注文ください

img_5059.jpg

こんな感じに受付前でも注文入れさせていただきますからね!

ちなみに上の画像は当店で1番最初にご予約をいただいたお客様分

ゴールデンウィーク期間中だったので電話ではなくてファックス注文を入れたのですが、ゴールデンウィークが明けて一応電話で「出荷は絶対に1番大丈夫だよね!」って念を押しておきました!

まぁ、お客様の都合ではなくてわたしが単純に1番が好きなので言っているだけなんですけどね(笑)

特に私のように1番が好きな方はご予約はお早めにお願いします。

 

 

普通の量販店さんに置いてあるサイバーナビのカタログも一緒に届きました。

img_5362.jpg

紙が違うんです!

DIATONEもそうだったのですが、サウンドに特化した高額なナビゲーションらしく上質の紙を使ってるな~って

紙のことは全然知らない私でもわかりますから

 

 

カーナビゲーションをご検討の皆さま

サイバーナビXも選択肢の一つに入れてみるのもよろしいかと思います。

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/