3月最終日・カーセキュリティお問い合わせが多くなってます。

くるまや工房 オダジマです。

 

3月も今日で終わりですね。

明日から4月に入ろうとしていますが

暖かくなって来たな~と思ったらまた肌寒い日に

逆戻り…

3月は車の一番売れる時期でもあり、ご納車予定が

決まったお客様からのお問い合わせが多くなってきました。

 

img_7441.jpg

特にカーセキュリティついてのお問い合わせで多くなってます。

カーセキュリティでは最近断トツで車両盗難やリレーアタック対策に

有効な、キーレスブロック(KLB)にIGLAが人気です。

 

KLB・IGLAについての詳細は下記リンクからご覧ください。

◇リレーアタック・車両盗難対策に!!

キーレスブロック(KLB)・IGLA

 

img_7442.jpg

新しいモデルに変わった

YupiteruカーセキュリティシステムGrgoも人気です。

従来の機能に加え、リレーアタック対策機能も追加になりました。

お客様ご要望に合わせてご提案させて頂きますのでご検討の際は

お気軽にご相談ください。

 

また、カーセキュリティシステムGrgoをご予約頂いたご先着順に、

アウトレット商品になりますが個数限定で

専用リモコンケースをプレゼントさせて頂きます。

詳細につきましてはスタッフまでお問い合わせください♪♪

 

img_7440.jpg

さて、3月ラストのお店の方は、一人居残り作業中です。

 

今朝仕上がったばかりのカワサキ ゼファー750の

タンクやカバー類のペイント。

グラデーション、ラインを新たに追加させて頂きました。

綺麗に仕上がっております♪♪

本日、お引渡し予定なのでお渡しできるように準備中。

 

img_7444.jpg

作業の方はマツダ・CX-5の仕上げに入ってます。

ケーブルの引回しなかなか苦戦をしましたが、山は越えたので

本日には粗方組み上がりそうです。

 

明日は定休日となります。

午後もお問い合わせ、ご来店お待ちしておりますので、

商品、施工について気になる事は今日の内に!!

お待ちしております♪♪

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/