監視カメラで見えるんです(笑)

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は快晴で暖かく洗車日和になりました♪

洗車日和には好都合でKeePerコーティングをご依頼いただいた作業が多く若いスタッフたちは元気に作業を行っています。

当店ではお待ち頂いての洗車の際に、お客様に確認いただけるように待合室にモニターを設置しています。

小さい方のモニターでお客様にはリアルタイムでご確認いただけます。

コーティングの下準備で洗車している40系アルファードが映し出されています。

カーセキュリティとドラレコとKeePerコーティングのダイヤモンドキーパーをご依頼いただいたのでお預かりでの作業

お客様はお待ち頂いてないですが常に写し出されているので事務所で確認が出来るので便利な反面、スタッフは少しやりにくいかも(笑)

朝ご入庫いただいたランドクルーザープラドは当店でキーパーコーティングを施工させていただき一ヶ月無料点検でご入庫いただきました。

一カ月点検は洗車させていただいたあとにコーティングの点検を行います。

こちらは約一時間お待ち頂いて点検、コーティングの異常はなくご納車をさせていただきました。

昨日、KeePerコーティングが完成し、テレビキットの取付けも終了したハリアーは

ご納車待ちで保管しています。

こちらはお客様のご要望で積載車でご自宅までお引取に伺ったヴェゼルです。

無料キャンペーン実施中です

ご自宅やお勤め先まで★★『引取納車サービス』無料キャンペーン★★

 

ダイヤモンドキーパープレミアム仕様の作業スタートです。

こちらも朝ご入庫いただいたRAV4はコーティングではありませんが

純正ディスプレイオーディオでDVDを試聴したいというご要望でこちらの商品をインストール中です。

そんな暖かい土曜日、午後からの作業をスタートします!

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!

お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪


くるまや工房
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/