【12/30まで営業】コーティングや洗車、セキュリティのご予約はお早めに♪

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

ご案内している通り年内の営業は12/30までとさせていただきます。

◆年末年始営業のご案内です。

12月も終わりが見えてきて毎日のようにご予約をいただいております。

 

当店のサービスラインナップの中でもご予約が特に多いのが

第一位:KeePerコーティング

「今年の汚れは今年のうちにキレイに」と皆さんお考えでしょうからご予約が多くなることは想定していました。

なので例年は12/28で営業を終えていましたが今年は若いスタッフたちに頑張ってもらおうと12/30まで営業することにしました。

ご予約はご来店や電話、またメールで承りますが一番簡単なのは!

▼Webからカンタン予約ご利用ください▼

特にご予約が殺到すると予想されるのが12/23以降です。

ご予約はお早めに♪

 

 

第二位:カーセキュリティ

ここのところ特に多いのがカーセキュリティです。

特に多い車種は明日からも毎日のようにご予約が入っている40系のアルファード・ヴェルファイア、そして300系のランドクルーザです。

カーセキュリティの一部商品は先日ご紹介した通り来年から値上がりになります。

◆【カーセキュリティ】Author製品価格改定のお知らせ

当店では年内にご予約をいただければ来年のご納車でも現行価格でご予約を承ります。

また、現在実施中のキャンペーンもご利用いただけるのでとってもお得だと思います!

◆【車両盗難対策応援キャンペーン実施中】最新のカーセキュリティで愛車を守る!

ご予約はお早めにお願いします。

 

★カーセキュリティのラインナップ

アナログ系:Grgo、Panthera 、CLIFFORDの3種類

◆Grgo料金表

◆Panthera料金表

◆CLIFFORD料金表

デジタル系:オーサアラームのIGLA2、KEYLESS BLOCKなど

◆オーサアラーム料金表

 

現在、特にご予約の多い上記のサービスはどちらも施工実績は豊富ですので安心してお任せください!

◆KeePerコーティング施工実績

◆カーセキュリティ施工実績

 

特に多いサービスをピックアップしましたが、その他のサービスもお問い合わせやお見積りのご依頼、そしてご予約も大歓迎です!

2023年の年の瀬、多くのお客様のご予約をお待ちしております。

 

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪
=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/