コーティング技術認定店【KeePer PROSHOP】新規オープンのお知らせ

このたび、くるまや工房は「キレイを、長く!」のカーコーティング技術認定店 KeePer PROSHOP(キーパープロショップ)を新規オープン! 2023年3月2日(木)より、営業を開始する運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

 

手洗い洗車をはじめ、クリスタルキーパー、ダイヤモンドキーパー、EXキーパーなどの各種ボディコーティングはもちろん、車内及び車外をキレイにする各種サイドメニューの施工承ります。

 

 

■コーティング施工に適した新工場完成

くるまや工房では、キーパーコーティング施工に適した作業環境を整えるため昨年より新工場建設を進めてきました。

新工場は、雨や風、砂埃などの浸入を防ぐ密閉ブースとなっており、最新の空調設備やLED照明も完備しているため温度変化や天候に左右されることなく、常に高品質なサービスを提供することができます。

 

新工場の天井照明には高輝度LEDを採用。
広くて明るいコーティングブースは、質の高い仕上がりを約束いたします。

 

8台同時に施工可能な広いスペースを確保しました。
クルマ5台入ってもこのとおり、たっぷりの床面積 ♪♪

 

別棟にあったロードノイズ対策施工ブースは、断熱材を入れた壁と天井を作り、側面にLED照明を増設。最新の空調設備も導入してコーティング専用ブースにリニューアルします。

 

■最新鋭の設備と環境に配慮した洗車場

以前のブログ 新工場に続き洗車場を建設中です。でも少し触れましたが、新工場入口付近に別棟で建設中の屋根付き洗車場は2月下旬の完成を予定しています。

洗車場の設備には、水タンクヒーターを装備した最新の高圧洗浄機「快洗Jr.200」と純水生成器「快洗ROプラス」を導入しました。

 

この純水生成器は、水道水の中に溶け込んでいるナトリウムやマグネシウムなどをほぼ完全に除去してピュアな水にしてくれる画期的な装置です。純水では白くなる成分が入っていないので、透明感を持つ仕上がりになります。

 

高圧洗浄機は、温水を使った高圧スプレーをはじめ、シェービングクリームのような、きめ細かい泡状のスーパームースを噴射することができ、頑固についた汚れやをガンガン落としてくれる高性能タイプです。

 

■感染防止対策したウェイティングスペース

店舗内には、手洗い洗車や日帰りコーティング施工のお客様向けに、ゆっくりお待ちいただける広いウェイティングスペースをご用意しました。

 

当店ではお客様に安心してご利用いただけるよう、感染収束の先行きが見えない新型コロナウイルスの店内感染防止対策を引き続き徹底しております。

 

ウェイティングスペースには感染防止対策の一環として、空気中をただよう菌を除菌して、清潔で快適な空間をつくる次亜塩素酸・空間除菌脱臭機を設置。

 

お客様の安心安全を最優先に考え、手指消毒用アルコール液の設置はもちろん、商談テーブルにはアクリルパーティションを設置して飛沫対策も実施しております。
※こちらのデモボードでは、お客様のご希望によりカースピーカーの比較試聴が可能です

 

■KeePer専用ホームページ制作中

現在、くるまや工房の公式ホームページ内に KeePer専用ページ を制作中です。

各種キーパーコーティングをはじめ、手洗い洗車や各種サイドメニューの特長や魅力、施工価格などをご紹介する専用ページになります。近日中に公開できる見込みですので、公開をお楽しみに♪

 

今後はKeePer商品や各種メニューをピックアップしてご紹介していきますので、引き続きくるまや工房のブログをチェックしていただければ幸いです。

 

 

キーパープロショップとは
KeePer技研株式会社が定めるコーティング技術1級資格を取得したスタッフが店舗に在籍し、キーパーコーティングを正しい施工技術で提供できる『コーティング技術認定店』として登録されている店舗です。

 


●KeePer技研CM30秒動画

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、auPayまたはローンも大歓迎です♪♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/