マツダ・ロードスター2台並んで。

くるまや工房 オダジマです!!

週明けの月曜日。

2月ももう残り半分と時間が過ぎるのが早いですね汗

最近では珍しくお店の方は新人を加えて3人で作業に取り掛かってます。

正確にはまだ2.2人と言ったところでしょうか。

早く一人前になって1カウント以上になってほしいですね!!

さて、

本日の作業は

IMG_0858

マツダ・ロードスターND

BOSE仕様対応スピーカーユニット変更に、ツィーター埋め込み加工、

デッドニングのご依頼を頂きご入庫です。

IMG_0859

こちらもマツダ・ロードスターNDが本日入庫しました。

超撥水ガラスコーティング カイザーⅡ施工のご依頼を頂きました。

どちらも同じカラー、車種なので間違えそうですね。

今週は他にもロードスターが入庫予定なのでロードスターフィーバーの

一週間になりそうです。

・マツダ・ロードスター施工事例一覧

IMG_0860

作業途中のトヨタ・FJルーザーは、

ナビやカメラなどの電装品は終わり、デッドニング、スピーカー交換が

あと少しで完了します。

IMG_0857

ナビゲーションはAVIC-CL901-M

8インチナビなのでパネルはワンオフ作製で製作中です。

パネルは同色ペイントで仕上げますのでペイントの前処理を終わらせて

完成まであと少し。

・FJクルーザー8インチパネル加工

IMG_0861

日産・C27セレナは

リア、フロント左右のガラスフィルム施工中です。

 

人数もいつもより多いですが作業車両も多めでピットが

埋まって少しの間は取り付け作業が外になってしまいますが

陽もさしていていつもより暖かいので大丈夫でしょう!!

 

では

午後の営業開始します♪♪

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/