昨年3月スタートしたキーパープロショップも早1年が経とうとしています。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

毎週火曜日水曜日は定休日なのですが、忙しすぎて・・・

若いスタッフたちにも火曜日は休日出勤をお願いして頑張ってもらっています。

昔の話をしてはいけないけど、若かりし昔に比べれば私やベテランスタッフたちはどうってことは無いのですが、新しいスタッフたちは違うので無理をさせすぎないように気を使いながら仕事をしてもらっています。

昭和生まれの私も含めたベテランスタッフたちは、

リゲインのコマーシャルを思い出すけど「24時間戦えますか」が当たり前だと思っているけど新しいスタッフたちは収入よりも休日重視な人が多いのかな

どちらも肯定も否定もしませんが今の時代に沿ったやりかたでスタッフたちに楽しく仕事をしてもらえたらと考えています。

 

昨年の3月からキーパープロショップをスタートしたのですが近隣の方に知ってもらうのがなかなか難しい

この1年は色々なことを試して、早1年が経とうとしています。

新たな多くのお客様にご来店いただきまして本当にありがたく思います。

上の写真は当店の1年間の結果、施工台数なのですが99台を施工させていただきました。

3月もクリスタルキーパーからEXキーパープレミアム仕様まで続々とご予約をいただいております。

当初、最初の1年で100台が目標だったので・・・まぁ頑張ったほうかな

2年目の目標は200台、3年目の目標は300台なので

今後もスタッフたちとともに頑張ります!

 

若いスタッフたちの実力もグングンと成長して予定の作業時間で仕事ができるようになってきました。

ただ時間を優先して作業がおろそかになってはいけませんから、絶対的な品質の重視を心がけさせています。

前にも書きましたけど、うちの店長は厳しく指導チェックしているので自画自賛ですが品質には絶対の自信をもってお客様に喜んでいただいています。

設備に関しましてもコーティング専用で空調完備の整った明るいブースや純水高圧洗浄機など

作業環境や作業効率などを考えていますのでお客様にも安心してご利用いただけると思います。

 

話は変わって、キーパープロショップくるまや工房の公式LINEもお友達の数が・・・

こっちもあと一歩!

お友達になっていただけるとプレゼントがあったり洗車のポイントカードなどが使えるようになるので絶対お得だと思います。

そして私はめったに発信はしませんから、是非お友達登録をお願いします。

 

さて、これから10件以上ある施工実績のブログを書いて予約投稿を頑張ります!

 

みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしております♪

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい!
お支払いは現金、クレジットカード、PayPay、au PAY、d払いなどのQRコード決済、ローンも大歓迎です♪♪

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax 0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
通販ページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/