【日産セレナe-powerセーフティパックB】カロッツェリアサイバーナビAVIC-CE902SE

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

今回ご紹介する作業は当店では定番中の定番!

【日産セレナe-powerセーフティパックB】にカロッツェリアサイバーナビAVIC-CE902SEなどを取付させていただきました。

ナビのほかには、ドライブレコーダーND-DVR1

ETC2.0でND-ETCS1

フリップダウンモニターはTVM-FW1100

そして元々車両に装着されているテレビアンテナ取付させていただきましたGPSアンテナを使いスッキリさせるためにアンテナ変換一式

となります。

img_7369.jpg

 

茨城県からとチョット遠いお客様ですが納車されたばかりの新車ナビなし音なし状態でご来店頂きました。

img_7373.jpg

でも帰りは快適に!

 

それでは取付完了の画像をご紹介しますね♪

まずはフロップダウンモニター

img_7383.jpg

HDMIで接続しているので独立して使用が可能となります。

img_7384.jpg

 

ドライブレコーダーのカメラは運転に支障をきたさない位置に

ルームミラー裏の助手席側に貼りました。

が、写真を写し忘れ(汗

でも本体は写してあります

運転席ステアリング下のロアカバーに固定

お客様と相談して運転席に座りながら操作がしやすい位置にしました。

img_7385.jpg

ナビゲーションに映すと

大きな画面いっぱいにピラー左右の下部分も映りバッチリです!

img_7389.jpg

標準装備のアラウンドビューモニターの画像も映るようにしました。

img_7386.jpg

 

ご来店頂く時とは大違いの快適なお車に変身です。

img_7380.jpg

 

お客様には喜んで頂けたようで、良かった良かった!

 

 

追記:今回の作業はe-power5つボタンスイッチパネルを使用しました。

これが特殊なので一般のお店では作業NGのところが多く

(下の画像の白く囲った部分のスイッチのことです)

img_4347-1-1200x1200

当店ではパーキングアシスト車でも標準フットパーキングブレーキ車

パネル形状は異なりますがどちらにも対応!

「大画面のサイバーナビを取付したいけど断られちゃったし・・・」なんていう方はお気軽にお問い合わせください。

また遠方のお客様の場合、商品を加工して発送も可能です。

(ただしナビゲーションとセットでパネルのみは販売は致しません)

 

セレナのことなら実績超豊富な当店にお任せくださいね♪

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/