【ルノー トゥインゴ】ロックフォードスピーカー取付け

【ルノー トゥインゴ】ロックフォードスピーカー取付け

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

2019年、年明け一回目の施工実績投稿は過去施工実績の多いルノー トゥインゴとなります。

トゥインゴは年明け早々から今回ご紹介するトゥインゴと、現在作業中のトゥインゴと

埼玉県と神奈川県から、遠方からのご来店ありがとうございます。

 

昨年は施工実績をご紹介するのが溜まりに溜まってしまい(汗

今年はなるべく早くご紹介するように心がけようと、昨日の作業を早速ご紹介いたします。

 

それでは!

今回の作業は人気のロックフォードのスピーカー

P152-Sのインストールとなります。

まずはドアの内張りを外して

DSC_5132

純正のスピーカーです。

DSC_5133

今回は土台の部分を残して製作した5インチのインナーバッフルの取り付けとなります。

DSC_5134

スピーカー周りに制振材を貼りスピーカーを固定

DSC_5136

今回はデッドニングは行わずに、こんな形で完成となります。

DSC_5135

 

セパレートのスピーカーなので次にツィーターの取り付けとなります。

一気に完成系ですが、Aピラーに埋め込み

ダッシュボードの上に設置するのと違い純正っぽくてスッキリします。

IMG_0480

お客様のご要望でライトをつけるとアクリルリングが青くきれいに光るように製作しました。

IMG_0490

と言う感じで作業は終了。

今回は朝お預かりの夕方お返し予定でしたが、上でご紹介したLEDリングがご入庫時に追加となり18時ころになってしまいました。

 

IMG_0482

 

わたしは日中外出していたために夕方店に戻りお客様にお会いしましたが

喜んでいただけて良かったです♪

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/