今日はお休み~♪

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日水曜日は定休日なのでお休みさせていただいています。

でもやらなくてはならないことがあるので自宅事務所にて

先日現在とは違うカテゴリーのホームページを新たに制作することにして制作会社と契約したのですが

 

28276532_924775641020107_4146793792364049526_n

 

ホームページを作るための原稿を作らないと先に進めませんから

過去に何回かホームページの制作はしているので容量は分かっているしので大変なのは承知の上です。

しかし今の時期、仕事が多忙で!通常営業の日には原稿作りに時間を割くことができません。

なのでお休みの日を利用して・・・

 

securedownload (5)

 

まずは画像を集めなくては!というころで過去の写真を片っ端から見ていきチョイス

新たなホームページのカテゴリに合った画像を集める作業から入ります。

幸いにもブログで画像を沢山使っているので、写真を新たにとる必要はありません。

 

 

そんなことをしているうちに午前中終了!

今日は家族全員いないので一人ぼっちで

お昼はどうしようかな~って考えてたけど折角のお休みなのでコンビニ弁当では寂しすぎるし

 

先日、夜食事に行って美味しかった洋食屋さんに行ってきました。

一番右にあるお店

Kitchen Hale(キッチン ハレ)っていうお店です。

https://www.kitchen-hale.com/

 

securedownload (4)

 

先日の夜、初めて行ったのですが美味しくてボリュームがあって、そしてお酒の種類も豊富で気に入ってしまいました♪

 

securedownload (1)

 

洋食をつまみに焼酎(・∀・)イイネ!!

カクテルなどは私には合いませんから(笑)

 

securedownload (2)

 

オニオンリングなんて超久しぶり!

 

securedownload

 

そして今日はおひとり様で寂しくランチに行ったのですが

お昼前なのに沢山のお客さん

それも女性のみ(汗

週替わりのハンバーグランチを注文していただきました。

主役のハンバーグはジューシーで本当に美味しかった♪

そして付け合わせのポテトも上げた手で熱々、感動の付け合わせでした!

 

securedownload (3)

 

ドリンクもついて972円は安く感じました

しかし女性は美味しいお店をよく知っていますね

満員状態のお店のお客さんすべてが女性でなんとなく気まずいような感じがしましたが

今度は夜、リベンジに行くことにします!って何のリベンジやら(笑)

 

 

そうそう、折角なので

↑に載せたお店の外観写真の一番左のお店

看板は見えないけど、コーヒー専門店でとってもおいしいお店です。

Our Place Coffee Standっていうお店です。

http://www.ourplace-coffee.com/

以前に行ったときに写した写真です。

 

securedownload (6)

securedownload (7)

 

今日はお腹いっぱいなので行けませんでしたが

 

と、食レポっぽい今日の出来事でした

午後からも頑張って原稿進めないと!