【マツダ・MPV】8インチナビ加工取付続き

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

暖かい日が続いてますが、

もう寒い時も終わりが近そうですね。

昨日、作業進めていたマツダ・MPVは8インチパネル加工。

元々付いていた7インチパネルを外し、8インチ画面が収まる様にして行きます。

今回は、枠を埋め込むのではなく既存パネルを使って加工しました。

既存パネルを四隅を残して5分割に分けてカットして、8インチ画面に合わせて

パネルを再結合させます。

隙間があいている部分が枠が大きくなた所ですね。

ここまでパッと進みましたがこの工程が一番時間掛かりました(^^;

空いた隙間を埋めて行きます。

IMG_3520 (500x500)

 

枠を広げて出来た隙間を埋めて、表面をキレイに仕上げます。

何処に切れ目があるのかわからなくなりました。

既存のパネルを流用しての加工なので純正感が出ててイイ感じではないでしょうか。

 

IMG_3522 (375x500)

車両に仮合わせしてクリアランスに開閉チェック問題無しです♪♪

純正パネル色のペイント仕上げで、さらに純正っぽく。

ペイントの仕上がり待ちですね。

完成画像はもうしばらくお待ちください!!

ではでは

今日も1日張り切って行きましょう=33

尚、明日は定休日なりますのでキャンペーン期間終了も近いので

お問い合わせ、ご来店はお早めにどーぞ♪♪

IMG_3524 (500x500)

3月29日までのキャンペーン実施中です!!

期間が残りわずかとなりました=3

先日ご紹介したとおり、輸入カーオーディオの一部が4月から値上げとなります
↓  ↓  ↓
 
値上げ前の価格から30%お値引きと二度と出来ない価格でご提供いたします!
残り期間もあとわずか、是非ご検討なさってはいかがでしょうか
代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪


=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================


IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/