今日は来客が多い一日なのです。

今日は来客が多い一日なのです。

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は昨日とがらりと変わり少し肌寒い日

太陽サンサンで無いけどこういった天気のほうが今日はベストなのではないでしょうか!

 

さて、午前中は雑誌の取材でライターさんとカメラマンさんがご来店!

お客様の愛車の写真を撮ってもらったり

わたしもチョコット取材を受けたり写真と撮ってもらったり

img_4946.jpg

img_4941-1.jpg

取材も無事に終了

雑誌が発売になりましたらブログで紹介しますので、是非ご覧になってください

 

そして、別の方は少ししたら到着かな?

こちらはナビゲーション関係となります。

 

 

今日は一日来店の多い日、というかわたしの都合で一日で終わるようにご協力いただきました

到着したらお昼ご飯を一緒に食べようと思ってるのに!

お腹すいちゃったよ~(笑