今日から6連休~(´∪`*人)ウレシイ♪

今日から6連休~(´∪`*人)ウレシイ♪

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、今日から6日(日)までの6日間

ゴールデンウィークの連休とさせていただきます。

と言うことは、わたしも当然ながらお休みと!(pq*´∀゚)ウレスィ~♪

休みと言っても大してやることはないのですが

今朝はいつもの通りの時間に起床

汚くない愛車の洗車から一日のスタートです

 

車体は小さいので洗車は簡単なのですが、アルミホィールがね~

細かいのでチョット面倒くさい

以前に寒いときに洗った時にはアルミで指切って出血と言う(笑)

そして綺麗になった愛車でドライブ~

だったら良いのですが

 

 

首肩腰、ボロボロで(笑)

久しぶりの整体に行ってスッキリリフレッシュしてきました!

img_5089.jpg

ここは目立たないところにあって知る人ぞ知る!って言うカイロプラクティックで

過去に色々なところに行きましたがここが一番!

結構混んでいるんですが今日は予約が入れられて良かった♪

 

 

そして定休日のくるまや工房は

大掃除~!

と言っても自分たちではなくてプロの業者さんにお願いしてピッカピカにしてもらいました!

二人がかりで9時から16時まで

汗だくでやってもらって感謝です。

img_5096.jpg

いつも忙しくて休めないのでこういう時にしかできない事

を、連休初日に行い

 

明日は何とか天気が持ちそうで

プチ旅行に行ってきま~すo(●´ω`●)oわくわく♪