納期が迫ってるので来週は引きこもらないと

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は定休日に付きお休み~

お天気が悪くて寒いし

元々どこかに行く予定はなかったのですが、と言うかゴールデンウィークでお金使っちゃったのでどこも行けないと言った方が正しいのですが(笑)

 

そんなお休みの今日は、妻が使っている携帯の機種変更にdocomoショップに行ってきました。

docomoショップはいつも混んでるので前もって予約をして行ったのでスムーズに進行

機種変更の1番です!

何でも1番は気持ちいい!!!

img_5256.jpg

iphone6sからiphone8に

img_5271.jpgimg_5270.jpg

シルバーがよかったみたいですが在庫が無くて仕方なくレッドで妥協

わたしと息子がiphone7のレッドを使っているので同じ色は嫌だったみたいです(笑)

 

知らなかったけど使っていたiphoneは下取してくれるとのことで、それも15000ポイント(円)なら使わないから移し替えたらdocomoに持っていこうっと!

 

 

と、ゆる~い休日

 

ゴールデンウィークの後は毎年のこと私と同じような人が多いのか(笑)作業はそんなに詰まってはおりません。

あ!同じようなとは↑に書いた「ゴールデンウィークでお金使っちゃったから」

 

でも作業以外にもやらなくてはいけないことが満載です。

やろうやろうと思っていて中々できなかった事

 

今一番先にやらないといけないのは新たに作っているホームページの原稿を完成させることなのです。

今までは知っている人だけ承っていました板金塗装をメインに、主に外装リペアと外装カスタムのホームページを制作中

板金塗装005

全部で20ページ近く、うち完成してるのは3ページと(汗)

 

残りのページを妥協せずに作るのには・・・

1ページ作るのに集中して1時間~2時間くらいなので17パージだと

ため息が~ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

 

毎年のこと、当社の決算月の5月は

わたしの頭の中では4月でほぼ1年間の決着がついているので、6月から迎える新しい年度に向けての準備期間と考えています。

 

ホームページの原稿提出を来週末くらいまでにしなければいけないので

来週はわたしは引きこもりとなってしまいます。

 

 

今まで「こんな相談をしたいな~」とか「デモカーやデモボードの試聴をしたいな~」なんてお考えだった方は、この時期は当店はオフシーズンなので色々な部分でお得かもしれません(笑)

お気軽にご来店、お問い合わせ大歓迎ですよ~!

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/