セレナe-power × カロッツェリア × 2

セレナe-power × カロッツェリア × 2

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日は作業で疲れきってブログをアップしなかったので、朝ブログアップしています。

台風が近づいてきていて少し心配な今朝、今のところ雲の合間から青空も見えて

嵐の前の静けさなのでしょうか

 

さて、今日明日と私の作業は店でタイトルの通りセレナe-powerを行います。

img_6521-1.jpg

昨日お預かりしたセレナは新車でディーラーさんが回送してくれました。

前のお車の時にロックフォードのスピーカーなどをインストールさせて頂いて喜んで頂けたお客様で

ただ今回はメーカーチェンジ!

img_6520-1.jpg

全てカロッツェリアでお見積り

img_6522.jpg

量販店さんでも取り付けできる内容かもしれませんが、当店はプロショップですのでお客様には価格以上に喜んで頂けるようにシッカリとインストールからチューニングをさせて頂きます。

 

もう一台もセレナe-power

朝一ご入庫予定は茨城県からのお客様です。

こちらもカロッツェリアAVIC-CE902SE10インチナビとETCの日帰り取り付けです。

img_6379.jpg

セレナe-powerのセーフティパックB用に前もって加工したパネルです。

img_6423.jpg

当店でご予約ご購入いただいていますのでご入庫の前に作っておきましたので日帰り作業が可能なんです。

 

オマケで!

セレナe-powerは他県のディーラーさんからのご注文

セレナe-power用の8インチナビパネルです。

img_6523.jpg

当店ではセレナのほかにエクストレイルとノートの8インチナビパネルも販売中です。

img_6524.jpg

 

商品内容は下記のブログで紹介しています。

業販歓迎♪【T32エクストレイル・C27セレナe-power・E12ノート】8インチナビパネル販売中!

 

と、セレナe-powerの週末は私だけですが(笑)

 

台風が近づいていますがみなさまのご来店お待ちしてますよ~

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房 
〒283-0048 千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/