今日も一日頑張りましょう!

今日も一日頑張りましょう!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

私は前々から夜型ではなく朝型を推奨しているので、みんなが出社するのがいつも早いのですが今朝は特に早く

何時かわからないけど小田嶋が一番に着てて私が7:25ころ久保田が7:35ころと、ちなみに朝礼は8:30からで9:00営業開始です。

時間外は決して良いことだとは思いませんが夜遅くまでやることを考えれば!

一日をスムーズに、ゆとりをもって仕事を進めるためには段取り、準備を万端にすることが大切で段取りなどがその日一日を決めるといっても過言ではないでしょう。

出だしがバタつくと一日バタバタして結果仕事が進まずうまくいかないことが多く、なので朝型を推奨しています。

 

まずは久保田から

今日はご納車が3台、朝は準備から始まります。

車検、板金塗装でお預かりしていたデリカD:5

img_6936.jpg

後付けサンルーフの取付けはN-BOXカスタム

img_6934.jpg

パワーアンプの取付けのノート

img_6932.jpg

オーナーさんは楽しみでしょうね♪

 

小田嶋はスカイラインV37のアウターバッフル製作のために朝早くからルーターを回しています

実作業を行いながら、オーナーさんの理想に合わせてどうやって作るか考える時間も必要で

昨日は考え着くまでに時間が掛かったみたいで、少し進みが悪いから時間を取り戻すためだと頑張っています。

 

わたしは雨が降りそうで降らないので朝一は!

img_6928.jpg

花壇に水を撒いてもまだ時間があるのでブログUPして(笑)

 

と言うことで9/2日曜日

今日も元気にスタートします。