映画撮影も無事に終了!

映画撮影も無事に終了!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は快晴の土曜日

気持ちの良い秋晴れで、気持ち良すぎて眠くなっちゃいますが(笑)

 

現在協力させて頂いている来年秋以降の全国公開映画の撮影のために、昨日は夕方から某所に出向き撮影がおこなわれました。

今回のロケは各地から凄いカスタムオーディオカーが10台が揃い、深夜の派手なロケ

最後まで現場にいようと思っていましたが早朝まで撮影が掛かりそうだったので深夜ですが離脱

ホテルで少し寝て早朝また現場に

撮影が終わり片付けをしているところでロケ地を離脱

少し眠い目をこすりながら帰社しました。

img_7028.jpg

本当はもう少し寝ていたかったのですが、今日も予定が入っているので頑張って一日を過ごすべく

 

今日は現在進行形のスカイラインv37

ワイヤリングやアウターバッフル、Aピラー加工なども終わり最終追い込み!

img_7023.jpg

本日はドアデッドニングなどを行い、明日組付けをして作業は完成です。

後は少し時間をかけてサウンドチューニング、来週の半ばにご納車予定となっております。

 

今朝ご入庫はマークXです。

img_7025.jpg

コチラは以前にロードノイズ対策を施工させていただきましたお客様です。

その時の施工ブログは↓

【マークX】制振遮音施工 ドア編

【マークX】制振遮音施工 フロア(床)編

【マークX】制振遮音施工 ルーフ(天井)編

 

今回はオーディオで

クラリオンフルデジタルサウンド

Z3/Z7/Z25Wのセットでインストールさせていただきます。

img_7026.jpg

クラリオンのフルデジタルサウンドは純正スピーカーラインを使うのでインストール時間が短くすみ

今回は今朝お預かりして明日の夕方にはサウンドチューニングも含めて完成~ご納車と!

一泊二日の短いお預かり期間でインストールが可能です。

 

 

と言うことで、そろそろ午後の部を始めないと!

少し昨日の疲れが残り眠いけど

頑張って作業開始します。

 

今日は定時で帰りますよ~

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/