快晴の日曜日

快晴の日曜日

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

本日日曜日は快晴!

青空が広がっています。

一年を極端ですが繁忙期と閑散期に分けるとすると毎年9月は閑散期になります。

何故かと言うと夏休みにお金使っちゃってるから(笑)です。

また、9月10月は行楽シーズン、3連休も数回ありますしまたお金使っちゃうから(笑)

それでは繁忙期はと言うと12月からゴールデンウィーク前まで

暮れのボーナスでお財布のひもが少し緩み、車等の初売りから自動車会社の決算セールと!

今の時期に忙しい時にはできない事などを考え実行するわたしには大切な時期なのです。

 

まぁ、どうでも良いことだなので今日の午前中の出来事でもしましょうね

欠品の為に大変ながらくお待たせした

オーディオテクニカのパワーレギュレーター
AT-RX100

img_59412
バッテリーから安定した電源を供給し
カーオーディオ本来の性能を最大限に発揮。
detail

入荷に伴いお客様にご連絡

本日ご入庫いただき、インストールスタートします。

img_7036.jpg

今回インストールするのはレギュレーター2台だけでは無く

拘りにある商品が多数

音質重視なので色々なメーカーの色々な商品の組み合わせをお客様と相談の上決めさせていただきました。

img_7033.jpg

インストールもアウターバッフルやAピラーの製作などもありますので少々時間はかかりますが

お客様に喜んでいただけるようにシッカリインストールさせていただきます!

 

 

こちらもバックオーダーだったのですが本日入荷したダイアトーン(DIATONE)のサブウーハー

SW-G50です。

img_7037.jpg

今週末にアウトバックにインストールします。

 

ダイアトーン、オーディオテクニカ、M&Mデザイン、モスコニなどなど

当店ではお一人お一人のお客様に合った商品をご提案いたします。

カーオーディオの事ならくるまや工房にご相談下さいね♪

 

 

 

追記

午前中にアイスヒューズに興味をもたれたお客様がご来店されてわたしが対応させていただいたのですが

何を良くしたいのかお聞きしたところ、カーオーディオの音を良くしたいとの事

車内を少し見せて頂いたあとにヒューズボックスを見るのにボンネットを開けてオーディオの電源等を見たのですが

例えばアイスヒューズ15個ご購入いただき交換してでサウンドが変わるか?と言われると絶対に変わるとは言えません

1個約1,000円のアイスヒューズ15個で15,000円

この金額を使うのであれば、こちらのお車

ダイヤトーンプレミの内蔵アンプマルチでモレルのスピーカーをリーズナブルなケーブルで鳴らしていたので

例えばですよ!

スピーカーケーブルをM&MデザインのSN-MS1800やSN-MS2500Ⅱ(オーディオテクニカなど他のメーカーでも良いのですが)

スピーカーケーブル8m以内で引き回せるでしょうからアイスヒューズと金額はさほど変わりません

工賃は掛かりますが、ケーブルを交換すれば間違えなくサウンドは変わりますので絶対に良いと思いますよ

と、お話しをさせていただきました。

他店でインストールされている方なので「お取付されたお店に相談した方が良いですよ」ってアイスヒューズは販売することなくケーブルのカタログを差し上げました。

 

 

何故書いたかと言うと、(お店によって考え方は色々なのですが)当店ではお客様のご要望をお聞きしてお客様のご予算に合わせた内容で最適な方法をご提案致しております。

 

今回はアイスヒューズでしたが、その他何でも!

あなたに合った商品、インストールをご提案します。

是非ご相談下さいね~

 

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/