やることが多すぎて頭の中を整理しながら

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

ここのところ色々な案件があり考えることの多い日が続き、朝も早く起きすぎて考え事をしている・・・体的には悪い傾向なのですが考えていることが前向きな楽しいことなので楽しみながら間違えのないようにあれこれ考えています。

これも全て自分で種をまいたことなので仕方がないか~、と

種をまいているからこそ案件が出てくる!

ただ作業しているだけでは前進はありませんから

そんな今朝も早くから出社して精神統一

でもボードの前に座り好きな曲を小さめにかけながら考えを整理していました。

案件が沢山あるときは優先順位をつけて一つ一つ考えをまとめていかないとゴチャゴチャになっちゃうから

こういう時間も大切なのです。

 

さて、定時になれば通常の業務開始!

今の当店の状況を書いてみますね

 

まずは長いことお預かりしているスカイラインV37

img_7051.jpg

昨日はBOSEではまりましたが音出し完了して、一日ずれましたが本日調整して完成となります!

img_7048.jpg

アウターバッフルなどの作りこみの部分は納車してからご紹介することにします。

シンプルでカッコイイ作りに絶対に喜んでもらえると確信しています!

 

今週末にご入庫のアウトバックのウーハーボックスも完成!

訳があり異形なので普通のウーハーボックスよりは少し時間はかかりましたが

img_7052.jpg

あとはお預かりした時にアンプ取付けに合わせて巻けば終わりです。

 

ということで、朝時間が少しあったのでご紹介しました。

 

 

それでは明日はお休み!張り切って本日も頑張りましょう!