日産セレナe-powerスイッチ移設の為のスイッチ移設!!

 

どーも!!

くるまや工房 オダジマです。

台風が近づいてますが今日は束の間の良い天気なってます。

久しぶりに暑いです。

明日は子供の運動会の為、休みを取っているのですが、

この天気一日遅れていれば…。

明日から天気がまた悪くなるようなので心配です汗

さて、

本日は店舗の方は一人で作業中です。

後付けサンルーフのお見積りでご来店や、キャンぺーンのお問い合わせと

作業は中々進みませんが平日にも関わらず嬉しい限りです。

肝心の作業の方は神奈川県のディーラー様からのご依頼で

日産セレナe-powerあるあるのスイッチ移設の作業を進めてます!!

img_5678.jpg

日産純正のでかナビが取り付け済みです。

C27セレナからC27セレナe-powerに乗り換えた際に

前車両からナビを移設したそうです。

ですがe-powerで増えたスイッチの行き先がなくなり

綺麗に加工して欲しいとのご依頼頂きました。

img_5677.jpg

現状はシフト前の小物入れに両面で固定してありました。

ここでも良いんですけどね~

オーナー様が小物入れを使いたいとのご要望とシフトが邪魔で

確かに使いづらいです。

img_5676.jpg

と言うことで、ロアカバーのスイッチの空き部分に移設させます。

移設させるに当たり空き部分は3つ必要なので、今回の車両は

寒冷地仕様なのでステアリングヒーターのスイッチがあると移設できませんので、

ステアリングヒーターのスイッチも移設させます。

スイッチを移設させるのにスイッチを移設とややっこしい感じです汗

img_5683.jpg

シフト前に張り付けてあったスイッチを外しました。

スイッチの受はこのまま使えそうです。

まずはこの受け側をスイッチ空き部分に移設していきましょう!!

img_5680.jpg

ロアカバーに触接固定もできますが後々の処理が大変なので

被せる形で仕上げます。

固定のベースをFRPで型取りスタート!!から進んでません。

午後はスピード上げて作業進めなければ!!

ではまた~

 

9月のキャンペーン残り3日間となりました!!

キャンペーン内容を是非チェックしてみてください!!

9月限定キャンペーンは2通りあります♪♪

超小型4chパワーアンプ編

・ドライブレコーダー編

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=========================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=========================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/