新米

新米

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

ちょっと前までは毎日のようにブログを投稿していましたが、ここのところ忙しくておじさんはクタクタ状態(笑)

普段の夕飯は炭水化物を食べないようにしているけど、体重は計ったら65.4kgとベスト体重!

今日くらいは今年初の新米なので食べちゃおう

明日も定休日ですがお仕事なので沢山食べて早く寝て体力を回復しておかないとね

太るかな(笑)

 

新米と言えば先週から新入社員が加わりりました。

11/1からももう一人新入社員が加わります。

当店は私含めて3人で長いことやってきた店なので久しぶりの新米

新たな仕事を色々と教えて早く戦力になってもらわないといけません

 

今は3人の中から久保田が先生になって付きっ切りなので通常の仕事は小田嶋と私の二人でこなしている状態

3人分を2人でやっているから疲れるのは当たり前で

小田嶋はまだ若いから良いけど私は54歳

今までは3速でのんびり走っていたけど、10月から4速にギヤをチェンジ

まだ5速まで入れてないだけ良いのですが・・・、体がもちません(笑)

 

 

そんな10月

今月は他にも!

癌で余命2か月の診断にはショックで

2頭のフラットコーテッドレトリバーを飼っているのですが、どちらもお年寄り

大型犬の12歳

人間の年に例えると85歳くらいなのかな

昨日写した写真ですが、オスのほう

img_7393.jpg

今は薬を飲んでいるので少しは元気があるけど・・・

メスも12歳だけどいたって元気で、やっぱり女のほうが丈夫なんだね

 

 

もう9時過ぎちゃったのでお休みのお時間(笑)

簡単ですが今日はこの辺で

おやすみなさい