少しずつ快適に!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

11月の中旬から久保田に代わって新人教育を行っています。

店とは違った場所での作業なので毎日新人2名と一緒!

10月中旬からと11月最初から入社した2名は順調に仕事を覚えてきて

簡単な作業は行えるようになりました。

そして1月からもう1名の新人も入る予定、一からの教育となります。

合計3名、全員未経験の若者たちなので親切丁寧(笑)に指導をしているのですが

 

ある程度できるようになると付きっ切りで教えることもなく

暇なのです(笑)

読書をしたり

img_7735.jpg

あっという間に読み終わっちゃう

 

使いやすいように片付けしたり

img_7752.jpg

 

それでも暇(笑)

ブログなどが使えれば!

携帯でブログ打つのは、簡単のならいいけど少し込み入ったようなブログだと大変で

 

昨日新兵器が届きました!

img_7748.jpg

昨晩自宅で焼酎飲みながらテスト

光よりは遅いけど4Gより早そう

今日、パソコンとタブレットと一緒に作業場に持ってきて安定して通信できるかチェックしたけど

img_7750.jpg

動画もばっちり見れるし安定して接続できているので

これで暇ではなくなるので良かった♪

 

これからはイベント情報や新商品情報など山の中から(笑)発信させていただきます。

 

山籠もりの新人教育は桜が咲く季節ころまでかな~

午後からはアマゾンでパソコン等を置く私専用のデスクを購入することにします。

 

それでは~!