【2018】今年もありがとうございました!!

【2018】今年もありがとうございました!!

どーも!!

くるまや工房  オダジマです。

2018年もあと数時間で終わってしまいますね。

今年は3、4月の多忙時期を乗り越えてから、映画撮影にも協力させて頂き、

新入社員が増えたりと今までで一番一年が早いと感じました。

新年明けてからも作業予定が多種多様に詰まっており、

新年営業スタートと共に新しい仲間もさらに増える予定となっております。

各自、新しい目標をもって来年も励んで行きたいと思います!!

改めまして、

本年も色々な方にお世話になり、ありがとうございました!!

新年の営業は1月6日(日)からとなっております。

それでは、皆さん良いお年を~♪♪

 

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/