【BMW Z4】今日でお別れ

【BMW Z4】今日でお別れ

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

今日は監督業から解放されて久しぶりの朝の出社!

愛車のBMW Z4で通勤をしているのですが、代替えすることになり今日でお別れとなりました。

ツーシーターのオープンカー、一度は乗ってみたかったので思い残すことはありません。

次の愛車は明日納車となります。

 

さて、久しぶりの日々の出来事的なブログでも

 

今朝は土曜日でご納車が多く早朝から納車準備に追われています。

img_8151.jpg

img_8153.jpg

img_8149.jpg

アルミホィールがあるけど

スタッフに確認すると塗装のようです。

img_8147.jpg

倉庫にはこれからご入庫予定のお車の材料が沢山

制振遮音材です。

ロードノイズ対策やデッドニングに使用する商品です。

img_8143.jpg

エクストレイル8インチナビゲーション、オリジナルパネルのご注文が入ったのですが

業販歓迎♪【T32エクストレイル】8インチナビパネルセット販売中です。

金具の加工をしないと

エア工具を使用するのでうるさいから、もう少したってから削ることに

img_8144.jpg

私の今日の作業は

これを取付に9:30ころ出発します。

なのでその前にできることはやらないと!

img_8146.jpg

朝はかけがえのない時間です。

有効活用!

 

 

それでは今日も一日頑張りましょう

 

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/