「寂しいね」ジュークがご入庫です!

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

小雨の降る月曜日の朝

週の始まりから雨は嫌ですね

img_8476.jpg

昨日は新人たちにも休日出勤をお願いしてたまっている作業を進めることが出来ました。

快く休日出勤を引き受けてくれてありがたく思っています。

 

そんな新人たちも含めて当店のスタッフは私以外に5名

当然のことですが一人一人違った環境で育ち社会人に、そして中途で当店に入社して働いてもらっているのですが

手先が器用、不器用、頭の回転が速い、遅いと色々

それは仕方がないことで努力していくしかないことです。

大切なのは人に対する思いやり、優しさ

相手の立場に自分を置き換えてみれば簡単なことなのですが中々ね~(笑)

 

さて、JL AUDIOや剥がせる塗料で特殊カラーに塗装したお客様も愛車

日産ジュークですが代替えの為に昨日お預かりいたしました。

寂しいのですがこれから部品などを外していく予定です。

img_8475.jpg

 

剥がせる塗料は!

以前に動画で撮影しましたので興味のある方はご覧になってください。

イースコーポレーションさん主催のイースセミナーではJL AUDIOブースに展示させて頂き

お客様ともども良い思い出となりました♪

89a1913471

437be08dca

 

お客様の次の車は!

次はハイエンドオーディオ一式でカッコよくインストールさせていただきます。

新車は納車になったみたいですがスピーカーが受注生産品なので・・・

GW明け頃からのインストールスタートになる予定です。

 

 

それでは、天気の良くない月曜日ですが元気よくスタートです。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/