【平成】最後のお仕事は!

【平成】最後のお仕事は!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

平成最後となります平成31年3月31日

そして明日から新しい元号に

何ていう元号になるのか楽しみですね

 

そんな平成最後の本日は私は久しぶりに店に出社となりました。

いつもは山の中で新人たちと一緒に作業に励んでいるためなのですが、そちらは基本的に土日休みなので休日オンリー

店で昔からのスタッフたちとは阿吽の呼吸で仕事が出来るので色々な意味で楽ちんで

やっぱり店はいいや!でも新人たちも教えないと

と、やること満載で

お仕事のご用命も沢山いただき今朝出社すると

img_8622.jpg

img_8624.jpg

img_8628.jpg

img_8626.jpg

img_8630.jpg

img_8633.jpg

多くのお客様にご依頼いただきまして本当にありがとうございます。

 

今日の私の予定は

20年近くお付き合いいただいています日産ディーラーさんに小田嶋と一緒に出張取付けからスタート

夕方戻ってきてから店での作業となりました。

と言うのも

今日は日曜日、ご依頼店やお電話でのお問い合わせなどが多くて久保田がパッツンパッツン状態(笑)

本日作業予定のジムニーが片ドアしか手を付けていなくて

img_8636.jpg

想像はしていましたが(笑)

 

上の画像の時計で分かる通り、夕方の6時から3人でスタート!

久保田はドアのスピーカーの続き

img_8643.jpg

小田嶋はナビなどメインの部分

img_8644.jpg

わたしはバックカメラ

img_8637.jpg

img_8638.jpg

みんな勝手知ったるスズキの車

ジムニーやシエラはお手の物です。

あっという間にバンパーを降ろしてクォーターパネルを外して

純正と同じ位置、中央部分にケンウッドのバックカメラの取り付け完成です。

img_8642.jpg

 

 

その後がまだありまして

続いて、ご注文頂いておりますエクストレイルの8インチナビ用のパネルセットの金具を加工

img_8645.jpg

明日の発送予定なので今日中に作らないと!

と、こちらも完成(フー

 

作業はすべて完了したのでみんなが終わるもでの間、久しぶりのブログアップとなりました。

 

 

ゴールデンウィークまで約一か月ですがスタッフたちと協力してお客様には最高の作業で喜んで頂けるように頑張りますのでよろしくお願いします。

 

では、今日はこの辺で!

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/