今日と明日は連休ですが・・・

今日と明日は連休ですが・・・

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

毎月第一火曜日水曜日は連休とさせていただいております。

ので!

今日は定休日なのですが、毎年の事夏季休暇の前はそうはいかずに仕事が終わらずに出勤となってしまいました。

まぁお仕事を頂けるだけ感謝しないといけません

 

そんな今朝は、

個人でfacebookをやっているのですが朝見ていると過去の今日(8/6)の日の投稿がずらりと出てくるのですが

昨年の今日は小田嶋と二人、新潟で映画の撮影に協力させて頂いていた投稿が出てきました。

映画は来週の金曜日、8月16日公開の映画

【ダンスウィズミー】

img_8747.jpg

店にもポスターを貼ってあります。

 

テレビのCMなどもやっているロードショーです。

当初、オファーをいただいたときは少し疑ってしまいましたが(笑)

こんなすごい映画に協力させて頂いて本当に光栄です。

 

積載車で新潟まで回送して

38600538_1039580222872981_2266728626084904960_n

 

道路を閉鎖しての撮影

img_6677.png

新潟を含め茨城や埼玉など昨年の8月は今まで経験したことのない世界を経験させて頂き事が出来ました。

 

いよいよ来週金曜日公開と、楽しみで楽しみで♪

 

そんなことを思いながら、休日出勤の今日も元気にスタートします。

ちなみに店は定休日ですから電話などは出られません。

 

では!