昨日のあれこれ

おはようございます、『くるまや工房』のテツです。

昨日の日曜日は多くのお客様にご来店いただきましてありがとございました。

有難い事に週末は忙しくあっという間に夜になってしまい(汗

昨日は朝ご入庫~当日お返しのお車が5台と、結構疲れた一日となりました。

 

夕方には無事全てのお車のご納車も終わりホッと!

する間もなく、以前に購入して「組み立てなきゃ」と思っていたものを組み立てました。

コストコで売ってるクイックジャッキです。

組み立てはい簡単なのかと思いきや、理解するのに時間が掛かって

それなりに時間はかかったけど、スタッフたちに組み立ててもらいました。

img_1298.jpg

昨日まではジャッキを使って作業をおこなっていたフェンダーのロードノイズ対策ですが

非常に効率が悪くて!

img_1277.jpg

組み立て終わって上げてたところ

上げて馬を掛けてもいいしグッドです。

img_1297.jpg

 

当店ではタイヤハウスのロードノイズ対策、制振遮音のご用命が非常に多く

これで今までよりは効率よく作業が進められることと思います。

 

 

ロードノイズ対策、制振遮音防音の事なら!

実績豊富な当店にお任せください

 

それでは今日も引き続きトヨタ86の制振遮音プレミアムコースの施工に取り掛かります。

img_1275.jpg

 

ロードノイズ対策車種コース別料金表

 

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。

お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/