GW ゴールデンウィーク 休業中のお問い合わせについて

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

 

ゴールデンウィークの営業は先日ご案内させていただきました通り

 GW ゴールデンウィーク 休業中のお問い合わせについて

となっております。

ご不便をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

さて、ここのところ、自粛で家にいられる方が多いのか当店ホームページや施工実績などのPV数が通常の30%位増で沢山の方にご覧いただいております。

興味を持っていただけて本当にありがとうございます。

比例して電話やメールでのお見積り依頼など非常に多くなっております。

ゴールデンウィーク期間中も「あれやりたい」「これやりたい」などで検索され、当店のページにたどり着かれる方も多いと思われます。

そんな時にはお気軽にお問い合わせください、なのですが

連休となりますのでメールでのお問い合わせはご回答に時間がかかる場合がございます。

お急ぎの方はお早めにお問い合わせお願いいたします。

 

https://kurumaya-koubou.com/contact.html

contact-btn

 

また、お問い合わせについてのご回答の返信ですが、送信してもお客様のもとにメールがどかない事例が多く

お客様のメールの設定を今一度ご確認お願いします。

お問い合わせフォームにお電話番号をご記入いただいていれば、返信できていない場合こちらから携帯にご連絡させていただきます。

※ご質問内容は備考欄にご記入ください。

img_1520.jpg

お電話番号の記載がない場合は連絡の取りようがありませんのでなるべくご記入お願いいたします。

なお、数日過ぎても返信がない場合はお手数ですがお電話で確認お願いいたします。

 

 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す

=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24
時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================

IMG_4102

くるまや工房
283-0048千葉県東金市幸田113-4
0475-58-1020fax0475-58-1022
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/