ワイヤリングやコーティングなど、今日はフル稼働です!

こんにちは、『くるまや工房』のテツです。

今日は曇りのお天気ですが涼しくて作業日和です

久保田は考えていた以上にワイヤリングに時間がかかっています。

システムが半端ではないので仕方が無いと言いたいところだけれど、完全に久保田の見積りミスでわたしからブーブー言われながら頑張っていますヨ(笑)

この辺の作業は予定で行くと火曜日には終わってるはずだったのに~

o0800059813703577704

なので久保田が作業する予定だったホンダのベゼルは、わたしが作業する事になりました。

お見積りの段階で、「本当にこの時間で終わるのかな~怪しいな~」って思っていたのでわたしが時間を空けておいて良かったけど。

o0800059813703577716

小田嶋はノアのワイヤリング中

こちらは予定通り進んでいます。

午前中にはパネル類は組み終わり午後からはアンプの設置となります。

なので午後からはベゼルとノアを入れ替えてわたしが工場内でベゼルのコーティング作業を行います。

o0800059813703577676

工場が手狭なためにみんなで協力し合って段取り良く進めないと!

 

わたしが全て予定を組んでいるのですが、いつも少しゆとりを持って組むように心がけています。

そうしないと夜中までの作業は疲れて効率が悪くなりミスも多くなるのと、予期せぬ事もおこることがありますからね

 

時間があったので、現在の当店の様子をご紹介しました。

 

 

尚、時間がある時は今回のようなブログをアップしていますが、これが今作業をしているお車のオーナーさんもご覧になって頂いているわけで

「画像などもあり進捗がわかるので安心します」とみなさん言ってくれます。

当たり前のことですがロードノイズ対策やデッドニング等、見えない部分は作業中には写真を撮るようにしています。

ブログにUPする時間が無くても納車のときには「見えませんがこんな風に施工してあります」と写真を見ていただく事でオーナーさんに安心して頂けますからね♪

 

それでは作業に戻る事にします!