店主の独り言なのでスルーして構いませんからネ♪

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。

このブログはタイトルの通り、独り言ですからスルーしてください。

って言うと、何書いてあるんだろうって見たくなっちゃうでしょう(笑)

 

みなさんのお住まいの地域は台風10号の被害は大丈夫でしたか?

鈍足台風だからまだ東北地方をうろついていて、とっとと行ってしまえばいいのに!

310261-AUT-010

千葉県にあります当店、昨夜は心配で少しでも突風からを保護しようとシャッター前にバンを横付け

これでも大分違うと思うのですが。

o2592193613736168722

9号の時はうちは幸いにも被害は無かったけど、近所の看板が軒並み倒れていて大変だったようです。

今回の台風では9号の時よりも大したことは無く一安心!

 

雨が降ろうが風が強かろうが待ってくれないのがお犬様の散歩

うちにはフラットコーテッドレトリバーが2頭いるので、いつも散歩などは妻がやってくれるのですが

昨日は一頭だけチョコット散歩につきあいましたが、かったるいのかさっぱり歩かなくて散歩にならない

o2592193613736168663

仕方なく記念撮影

利口そうな顔をしているんだけど、脳ミソちっちゃいから・・・(笑)

この後、歩かないので散歩は早々に終了

私は熱い中仕事の続き、お犬様はエアコンが効いた部屋でグッスリ

o2592193613736168702

 

10月に引っ越す予定ですが新居もお犬様2等分、専用のスペースを階段隣に確保

o2048153613736194906

1坪と小さいけど、坪単価うん十万円ですから(汗)

 

車もお金かかるけどペットもお金がかかる

まぁどちらも仕方が無いですね!

 

話しは変わって今日の日中は作業員その1として労働させて頂きました

私の場合作業をしている時、よほど特別な作業で無いかぎり集中はしていません

いつも他のことを考えながら作業をしています。

まぁ経営者だからある程度は仕方が無いんです。

逆に集中出来る人がうらやましい

 

今日は頭の中で自分なりの解析をして

作業が終わってから、実際にパソコンを見て分析していました。

o1280192013736178059

上から、

ここ数カ月一切手を付けていないみんカラ

PV数は絶対に信用していないアメブロ

最近から一極集中で力を入れている自社サイト

色々な方向から自分なりにイロイロと考えてみましたが・・・

 

 

と、どうでも良い話しばっかりで最後まで読んじゃった人

だからタイトルに書いてあったでしょ(笑)

 

それでは!