多忙な日曜日。

くるまや工房 オダジマです。

週末日曜日。
今日は生憎の天候で予報では雨脚が関東も強くとなっていましたがまだ雨はそれほど降ってません。
嵐は午後からですかね。
店舗ではご入庫やご来店で駐車場が埋まり忙しい午前中でした。
お昼には落ち着き、お店の方では嵐が過ぎ去った後です(汗。


さて、本日のご納車・ご入庫は、昨日作業を進めていた
三菱・アウトランダーPHEVが本日ご納車になります。


付け替え済のDIATONE DS-G300はしっかりと取り付け直しドアデッドニング施工。
サイバーナビでのマルチ接続に変更し、サウンド調整を行い
ご入庫時と聞き比べると同じスピーカーユニットは思えない
サウンドに変わりました♪♪
夕方ご納車となりますので準備万端でお待ちしております。


ご入庫はトヨタ・カローラツーリング
疎水性ガラスコーティング グラスコートAAパック施工のご依頼を頂いております。
暖かくなり花粉が気になる季節到来。
人への影響もちろん、ボディへ固着してしまう花粉。
ガラスコーティング施工で固着を軽減し、汚れを落とし易くするので大切な愛車をいつもきれいな状態に保ちます。
順次作業に取り掛からせて頂き、ツルツルボディに仕上げさせて頂きます!!


こちらも本日ご入庫の三菱・パジェロ
純正MMCSナビゲーションから、
Pioneer
7型メモリーナビAVIC-RZ811-D
バックカメラユニットND-BC8Ⅱの取付のご依頼頂いております。
早速作業に取り掛かり中です。


ホンダ・N-BOXカスタムも本日ご入庫頂きました。
作業は、ICE WIRE(アイスワイヤー)交換のご依頼を頂きました。 


ICE WIRE、ICE BOLT(アイスボルト)をご購入頂き、サクサクと交換完了です。
効果の程は、オーナー様のご連絡を楽しみにお待ちしておりましょう♪♪


他には、超撥水ガラスコーティング カイザーⅡRRパック施工が完了したトヨタ・210系クラウン
室内保管でしっかりとガラス皮膜の硬化中。
綺麗な状態でオーナー様にご納車させて頂きます。


明日納車変更になったトヨタ・ハイエース
急ピッチで残りの作業を進行中です。


お預かりから手が付けられていませんでしたが
作業内容も確定し、ナビゲーション・ドライブレコーダー、スピーカーユニット交換、チューンナップウーファー取付の作業をさせて頂きます。
こちらも今日中にはに手分けをして作業完了させます!!


入れ替えシステムも断続中。
中々作業時間を確保できませんが徐々に少しずつですが確実に
進めております。

今日はお昼の時点で夜の部確定な感じです。
のんびりブログを更新していますが内心は時計を見ながら焦ってます(汗

作業はもちろんですがブログ更新、お見積り作成やお問い合わせのご対応にご返信など大事なお仕事。

各スタッフ協力して午後の仕事に取り掛かっていきましょう!!

ではまた。

車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
お支払いは現金、またはローンも大歓迎です。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/