車両窃盗団から愛車を守るカーセキュリティなら!!

こんばんは、『くるまや工房』のテツです。
2月に当店のデモカー、レクサスRXが納車になったのですが
デモカーと言ってもカーオーディオやロードノイズ対策ではなくてカーセキュリティのデモカーです。
最近、窃盗団があちこちに出没しているようで毎日のようにお問い合わせをいただいております。
当店のレクサスRXも車両盗難の被害にあいやすい車で
3月までは忙しくて全てのセキュリティを取り付けすることができず(汗
4月に入りいよいよ明日明後日とで取付する予定です。
 
画像は、近所のお不動様に神頼みに行った時の写真ですが、愛車を盗まれないように神頼みだけではね~
車両保険に入っているからと言っても、注文してから納車されるまで3カ月も待った車なので盗まれたら3か月間車ないじゃんって!
そして神頼み以外にもセコムのカメラ台数も増やし

しかし、テレビのニュースでもやっていましたが防犯カメラにバッチリ映されても持っていかれてしまう。
 
神頼みもセコムも安心は増すとは思いますがまだまだ不安は残ります。
そのような不安を抱きながら自宅の駐車場にとめている方が多いことと思います。
 
結局、一番頼りになるのがカーセキュリティだと思います。
セキュリティ屋のデモカーが盗まれたらシャレにならないので(笑)
やっと取り付けできる時間ができてホッとしています。
 
取り付けするカーセキュリティは3種類の組み合わせ、おまけでリモコンエンジンスターターです。
2種類は好評につきキャンペーン期間を延長しているセキュリティ
オーサアラームのキーレスブロックとイグラとなります。

キャンペーン期間を延長していますので興味のある方は先日ご案内した↓のキャンペーンブログにリンクの上ご確認ください。
車両盗難・リレーアタック対策・キーレスブロック・イグラ限定セットキャンペーン期間延長決定!!
 
もう一つは、あえてアナログのカーセキュリティを選びました!
同じプロショップでも他店で取付したアナログ式のカーセキュリティは「何がどうなっているのか?」調べるには相当時間がかかってしまいます。
アナログ式は車両盗難、車上荒らしには実は効果がある商品なのです。
と言っても経験と技術が伴わないと宝の持ち腐れになってしまうのですが
 
昔から最上位モデルのカーセキュリティと言えば!
車両盗難の多いアメリカで実績のあるカーセキュリティブランド【CLIFFORD G6シリーズ】です。

イグラとキーレスブロックよりはるかに取付の時間はかかりますが一押し商品です。
 
デジタルセキュリティとアナログセキュリティで最高のカーセキュリティシステムを構築します!
そして神頼みとセコムの監視カメラです(笑)

 
そんな最強のカーセキュリティシステム搭載のレクサスRX
心配な方は色々検索してアッチコッチのホームページ見て、だと思うのですが、
ホームページだけではわかりにくいと思いますので、実際にスタッフから説明を聞きながら体感していただけるようにしますので体感ご希望の方は!
明後日には完成している予定なのでそれ以降の日程で、お手数ですがご来店日時をご予約ください。
 
納車前とか納車されたばかりとか、心配は早めに取り除いておきましょう。
お問い合わせはお電話0475-58-1020または当店HPお問い合わせフォームよりお気軽に!
 
これで私も安心できるかな(笑)
 
 

代車ご希望の方はご予約時にお伝え下さい。
みなさまのご来店・お問い合わせ等
スタッフ一同お待ちしておりま~す♪
=====================
※※※ご確認下さい※※※
メールでのお問い合わせは定休日が被らない場合、基本的に24時間以内にご返信しております。
★返信をしても届いていないケースが多く発生しています!
(特に携帯のメルアドの方)
24時間以上経っても返信が届かない場合、お手数ですがお電話をいただきご確認下さいますようによろしくお願い致します。
=====================
IMG_4102
くるまや工房
〒283-0048千葉県東金市幸田113-4
☎0475-58-1020 fax0475-58-1022
メール
ホームページ:http://kurumaya-koubou.com/
板金塗装カスタムホームページ:https://kurumaya-koubou.net/
施工実績:https://kurumaya-koubou.com/case/